大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ハワイ楽園物語

14.05.16

こんにちは。稲垣です。

昨日、webサイトを作らせていただいた「Koty エレガント フラスタジオ」様の生徒さんが出演されたフラダンスフェスティバルに行ってきました。

初めてフラダンスを間近で見ましたが、みなさんとってもやさしい柔らかい笑顔でダンスされていました!
見ている私も思わずニヤけてしまうほど。

しかも本格的に練習されているようで、すごくお上手☆

最後に先生がソロでダンスを披露されて、声援が飛び交っておりました。
とてもいい先生のようです☆

そしてこのイベント場所は超高層ビルのあべのハルカス!
上を見上げると雲がかかっていて途中までしか見えませんでしたー。
昨日は展望台に上がっても何も見えなかったでしょう。

さてフラダンスが終わって事務所に帰ったら、Adobeの不具合で社長ご立腹!
そりゃあAdobeソフトが使えないと生徒さんに多大なご迷惑をかけてしまうので大変です。

そして今日もまだ復帰しておらず、一部のパソコンのソフトが使えず顔がこわばっている社長・・・。
早く直してください。Adobeさんお願いします。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。