大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

生誕祭

14.05.18

ドーム

「男は38歳からよ」

とか言う話は聞いたことがないので、嬉しくもなんともないのですが、おかげさまでどうのかこうにか38年間生存できてきました。

その折々はいろんな壁にぶつかりまくっていたのですが、今考えると、ま、平凡な道なのではなかろうかと思います。

これからいつがゴールかわからない平凡な道を、壁にぶつかりまくりながら進んでいくのでしょう。

ま、悪くはない。

ということで、昨日はドームで野球鑑賞。

ジュース飲み放題とポップコーン食い放題という席だったみたいですが、私はご飯も飲み物も持参してしまう。

人の話あんまり聞いてなかったみたいで、チケット取ってくれた友人はその旨を伝えていたらしいです。

記憶にない。

ということで、AdobeのID問題が無事解決しましたが、今度はiMacが全く起きてくれません。

諦めて初期化しようと思うのですが、ディスクドライブがないので、それもままならず。

なんでもかんでもネットでやろうとするのはよいですが、決して便利にはなっていないという。

そして、土日に行われるオフィス街の道路工事。

土日も営業している会社からしたらいい迷惑です。

今日は一日ずっと足元から微妙な振動が訪れます。

ま、38歳も頑張ろう。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。