大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

生後38年と1日

14.05.19

桑田

画像は京セラドームに行って、まっさらなマウンドでやってみた桑田のマネ。

マウンドを見たら、肘を付けたくなった桑田の気持ちがよくわかりました。

ということで、TVはASKA一色ですが、ASKAがシャブやってようがどうでもよく、興味もないのですが、愛人の方には興味があります。

あと、TVは美味しんぼ一色で私も鼻血が出そうです。

すき家がブラックで大変というニュースもよく見ます。

そういうの見るとすき家に入れなくなるし、同じ理由でワタミ、ユニクロにも入れなくなってしまってます。

何かすごい悪いことしているような気になってしまって。

前に夜ごはんと翌日の朝ごはんをすき家で食べたのですが、同じ店員がひとりでずっと働いててビビりました。

ということで、本日は珍しく朝の授業がなかったので、ゆっくり寝させていただきました。

その後、歯医者に行って虫歯治療でしたが、治療中にも寝てしまい、死にかける私。

季節が眠気を誘うのでしょうか。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。