大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

コンテンツビジネス

14.05.23

スポンサー

明日から当社がプチスポンサードする「Gypsy futsal club」の2014年シーズンが開幕します。

http://gypsy-fc.com/

企業の中で広告費ってクッソ高いのですが、「1クリック=◯◯円」ってのがこんなに高いのかと思うわけです。

そう考えるとそんなにお高くない広告費です。

倍以上にして回収できますので。

ということで、当社の現在のメインは「スクール運営」と「デザイン物制作」なのですが、今後は自らコンテンツを制作するという方向にも着手していきます。

インターネットの普及により、これまであった障壁がどんどんなくなっています。

早い者勝ちってビジネスもたくさんありますし、知った者勝ちってビジネスもたくさんあります。

その中で単なる金稼ぎじゃなくって、自分たちが楽しみながらやれること、周りから嫉妬されるぐらいに楽しいことをどんどんやっていこうと企んでいるわけです。

ということで、明日も当社は無休ですので応援には行けないですが、Gypsyさん頑張ってくだい!!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。