デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

今いちばん見たいもの

14.05.27

さくらば

無欲と書いて、本町制作所の社長と呼ぶ。

と巷で言われるぐらい無欲な私ですが、ここ最近「ひさびさにプロレスを生で見たい」という衝動が襲います。

さっき、お昼ごはん食べながらYouTubeで新日本プロレスの広告みたいなん見てたら、かっこ良すぎて。

プロレスってのは終わりのない連続ドラマだと思うのですが、なぜかドラマなのにリングの上で戦わないといけないという。

ファンってわけでもないので、いつ試合があるとかもわからずチケットも買えませんし、地上波しか見れない我が家では見ようもないのですが、是非是非見てみたい。

私は桜庭選手の大ファンでして、総合格闘技では天才と言える彼がプロレスで苦しんでるのは、ネット、雑誌等でなんとなく知ってたりします。

どんな姿になっても、彼は私の中でのスーパースターでして、うちの父親でいう長嶋茂雄であり、うちの従業員さんでいう安室奈美恵なのです。

結果が試合前から決まってようが決まってなかろうが戦っている、動いている彼の姿にウソはないわけで、やっぱり見てみたい。

起業するのに、みなさんITの方やら、ヒルズ族やらに影響を受けたと思うのですが、私は前田日明やら船木誠勝やらプロレスラーに自分を重ね合わせて独立したという。

自分の中では大阪本町制作所=リングスネットワークなのです。

はい、わかる人にだけわかる話でした。