大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

デザイン事務所らしいお話

14.06.19

本日、AdobeのCCのソフトが一斉にアップデートされました!

って、何がどう変わったのかよくわかりませんが、今、授業で使用している以外のPCを一斉にアップデート中です。

各MacにWindowsのOSも入っているので、本日中には終わりそうにありません。

複数のPCを同時に管理している自分に小室哲哉を重ねてしまう私。

小室もよくたくさんのキーボードを同時に使っていました。

あれ、意味あるんですかね?

たぶん、かっこいいからとかそんな理由でしょう。

ということで、複数台のパソコンを同時にアップデートしている私の姿もコムロばりにかっこよかったりするのでしょうか。

夜の授業までに間に合って欲しいところ。

また、普段から最新版に触れて、新しくなったところを理解しなければいけないお立場。

そんな感じで、TOO SHY SHY BOYなおっさんの本日のお仕事はしこしこアップデートすることになってしまいました。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。