大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

巨大台風

14.07.10

巨大台風

台風が近づいております。

今回はとてつもなく巨大なスローリーな台風らしいです。

まさにジャイアント台風。

ということで、私はニュースを見る度に漫画「ジャイアント台風」を思い出すわけです。

どんな漫画かは知りませんが、ジャイアント馬場が台風のようにバッタバッタと大木のごとく悪のレスラーたちを
なぎ倒すという読んでなくても、ストーリーが見えてしまう漫画。

ジャイアント台風と元子夫人との淡い恋愛がたっちゃんと浅倉南のように描かれているということはないはずです。

ということで、これからも巨大台風襲来の報を見る度に馬場のことをいちいち思い出すと思うと
せつなさを殺せなくなるのですが、私は今

「アマタツっ!!」

の一声を聞きたいという思いのみでチャンネルを8に合わせているわけです。

そんな感じで昨日はスポーツニュースを楽しみに帰宅。

・和田サン3年ぶり復活

・大谷翔平凄すぎる

・ソフトバンクどうにかこうにかオリックスに勝つ

という野球的にすごいニュースがたくさんあったので。

でも、ニュースは「ブラジルボロ負け」ばかり。

日本人そんなにサッカー好きじゃないでしょ。

で 

のゴリ押しなのか、いろんなことを勘ぐってしまうわけです。

ということで、Amazonで「ジャイアント台風」全巻大人買いしてきます。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。