デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

ぷち追加

14.07.12

ぷち追加

阪急百貨店方式でちょっとずつリニューアルされる我が会社とスクールのWEBサイト。

SNSへのリンクボタンを追加してみました。

皆さん、500回は押してくださいね。

ということで、プチリニューアル効果もあるのか、
ここのところ体験へのお申込み・お問い合わせも増えております。

よく言われる質問に

「デザイナーになれますか?」

ってのがございます。

100%なれます。

ただ、どうなりたいのか。

いくら稼ぎたいのか。

どういうデザイナーになりたいのか。

そこはまずご本人がどこを目指すか、です。

それに対して、こちらは最善のカリキュラムを組みます。

目標が高ければ高いほど、生徒がどれだけやるかになります。

そこに対して全力でフォローする体制は当スクールにはあります。

学校に行ったら簡単に就職できて、たくさんのお金をもらえる業界ってこの世にありますか?

そんな業界があったらどうなるか。

みんながこの業界に入ってきて、価格競争が起きて、たくさんのお金をもらえる業界ではなくなってしまうのです。

簡単ではないから、意味があって、やる価値があるわけで。

というお話をさせていただくのが、おそらく他校の営業の方々との違いだと思います。

嘘言ったって、ネットでちょっと調べたらわかること。

でも、どの業界でもそうだと思うのですが、

「お金を稼げる人間」

になれば、お金は稼げるんです。

「デザイナー」

って、全員同じ能力でもなければ、同じ報酬をもらっているわけでもないのです。

ピンキリ。

そういうところも理解して、デザイナーになりたいという方には全力でフォローしますというスクールなわけです。

ビジネスの常識からいうと、お値段、お安くさせていただいています。

将来どうなるかという不安を抱え、自分を変えようという思いを持っている方がお支払いできる金額に設定しています。

私やら我が社ができる社会貢献がそこにあるって思ってます。

というスクールですが、よろしければ是非〜♪