大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

京セラドーム大阪への道

14.09.17

野球

JR大正駅の方に適当に向かえば着くと思います。

ということで、「甲子園の道」というと全国の頂点ってイメージがあるのですが、
それが違う球場名になっただけで、カーナビゲーションシステム的なものに
変わるから不思議です。

ということで、世間はパ・リーグ首位攻防戦の話題で持ちっきり!!!!

ってことは全くなく私個人的に酷使で疲れきった
ソフトバンクとオリックスのパ・リーグ優勝争いに
夢中になっているわけです。

おそらく今期最後の野球観戦ということで、京セラドーム大阪へ。

黄色じん帯骨化症という国指定の難病からの完全復帰を証明する大隣の完封。

前のバッターが敬遠され、傷ついたプライドを特大ホームランという形で示したイデホ。

首位攻防戦で期待を裏切った投球をしてまいマウンド上で泣き崩れる西。

と、野球ヲタク的にはお腹いっぱいの試合が見れて大満足でした。

オリックスは広告に力入れてて、そういう面で素敵な球団です。

昔の職場で大阪の駅でよく見るあのポスターを作ってました。

そんな感じで本日はお休みなので、のんびり起床。

昨日からしゃちょう命令でTwitterとFacebookを各々従業員の担当としました。

従来のデザイン会社という概念にあてはまらないデザイン会社を目指しているので、
そのための一歩なのです。

ま、まだまだいろんなことしてきますよー。

ちなみに私はGoogle+担当に自分で任命します〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。