大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

北の国から

14.09.26

ふらのの大地

遅すぎる夏休みをいただき、北海道で過ごしてまいりました。

人生で初めて埼玉県より北に訪れた私。

函館→札幌→ふらの、と行き当りばったりな旅行で。

海の幸をたくさん食べる、自然をたくさん見る、というミッションは無事果たしました。

羊を食えなかった、ビール工場でビールを飲めなかったのが唯一の心残り。

ふらのに行くと田中邦衛みたいなんが漢方薬飲みながらドラム缶風呂に入ってるとばっかり思ってましたが、
そういうことにはなっていませんでした。

この画像の大地も一見広そうですが、縦に細長いだけです。

大阪では味わえないスケール感を満喫し、パワーアップして私は帰ってきた次第であります。

大地のパワーを全身に受け止め。

そういうことを言うタイプでもないし、考えることもありませんが。

地図大好き人間として、今まで地図上でしか見ることがなかったいろんな地名を実際に目の当たりにし、
幸せいっぱいな気分となりました。

ということで、本日からブログも再開しますので、よろしくお願いします。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。