大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

アイホーーーーーーーン

14.10.17

あいほーんしっくすぷらす

今年中には手元にやって来ないと思ってたiPhoneの新しいやつがついに私の手元に。

でかい。

軽い。

設定面倒くさい。

softbankからauに変えたのですが、変更料1万ぐらい要るとか知らんし。

「新しく入る人には優しいけど、既存ユーザーには冷たいですね」
と元softbank杉内ばりに捨て台詞を吐いてやりました。

そんな感じでいろいろ設定しなきゃツヨシな状況なわけですが、
昨日はいろんなことが溜まりすぎて近年ないぐらいのイライラ度でした。

飲むぞ!

ということで、普通の人なら量で嫌なことを忘れるのですが、
私はいつもよりええビールを飲むということで優越感に浸りながら飲むわけです。

でも、スルメを買い間違えてしまい、歯を強化する時間みたいになってしまいました。

朝起きたら

「とりあえず自分がやれることは全部やろう」

と思ってる自分がいました。

ということで、今日は気持ちよく一日過ごしております。

オチ無し。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。