大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

帝王学

14.10.23

焼いた鳥

昨日はおやすみ。

という名の在宅ワーク。

整骨院でお金の力でカラダをリフレッシュさせ、日頃ほぼできない家事を少々行ってから。

気づけば夜。

一日が過ぎるのが早い。

お仕事中ずっとBGMで落合博満が登場してるYouTube関係を流してましたが、
本当に言うことがいちいち素敵すぎて。

「プロ」という言葉に対する捉え方も全く一緒で。

私が会社員時代も起業してからも、社会に対して絶望し続けているのはその部分なのかもしれません。

落合は自分の理論がチームに浸透するまでに8年かかったと言ってたんで、
それぐらいの心持ちでいないといけないのかなとか思ったり。

ま、いろんなことを考えないといけないおしごとなのです。
もっと高いレベルな悩めたらよいですが。

そんな感じで夜は休みの日らしく暮らすべく鳥のウマそうなお店へ。

サンドウィッチマンのボケそっくりな店長が繰り出す極ウマの鳥さん。

生で出されたり、炙られたり、鳥さんたちも大変そうですが。

そんな感じで、さ、また一週間なわけですが、
なぜか休み明け1日目から気づいたらこんな時間!?なわけです。

頑張れ、私。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。