大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

やりたいこといっっっっっっっっっっぱい

14.11.17

壁紙

GReeeeN風。

やりたいことがいっぱいあり、

やらないといけないことがいっぱいある。

そんな今の私。

スクールを運営することで見えてきた現代社会の抱える問題。

それらをドバっと解決する策は頭の中にあるのですが、
そのために必要なのはお金、人、仕事。

ということで、そこに向けて知恵を絞り、行動するのが今の私の一番大きな責務。

スクールの運営というところは単なるお金儲けではできないお仕事だと思っています。

皆さんの人生や思いの大きな部分を背負っています。

そういう気概を持って一緒にスクールをつくっていけるパートナーを
もっともっと増やしていけるかどうかがこれからの課題であります。

社会が求めている人材はすごい高いレベルにあるので、
そういう人材を育成する側も高いレベルにないといけない。

そういうことです。

全ては私次第。

線引をするのが私の仕事でもあり、
いただいたお金以上のサービスとしてお返しするために
やれることを全部やるのが私の仕事でもあります。

ひとつひとつクリアしていくしかない問題なのであろう、と。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。