大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

サーフボードストレッチかけられ隊

14.11.22

気持ちよさそう

乃木坂とかにいそうな感じで今の気持ちを表現しましたが、

どこかのルチャドールにサーフボードストレッチをかけられたい気持ちでいっぱいなのです。

痛そう。

ってより気持ちよさそう。

コブラツイスト、キャメルクラッチ等々、プロレスの関節技と
タイマッサージの区別がつきません。

ロメロ・スペシャルなんて食らった日には背筋が真っ直ぐになり、
腰痛や肩こりも治りそうです。

ということで、三連休ですが秋は三連休多過ぎです。

パパやママも大変ですね。

自分が子供の頃を振り返ると三連休とかがあった記憶もないし、
親にどっかに連れて行ってもらった記憶もないです。

小学校ぐらいから一人で野球とか見に行ってました。

Facebookから見る最近のファミリー事情ですが、
毎週USJに行くか、バーベーキューをやり、
それを写真付きでUPしないといけないみたいで。

私の跡取りができても、
「アメリカの映画見いへんくせに何がユニバや。太秦に行きなさい。」
「外で肉焼いたら面倒くさい。家でお母さんにフライパンで肉焼いてもらいなさい。」
ということになってしまい、学校でイジメられるかもしれません。

「パパなんてチライ!!」

とか言われて、家出されるかも。

親の愛、子に通じず。

と妄想してる間に2014年も幕を閉じようとしているのでこのへんで。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。