デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

神の子の妹と熱愛発覚

14.11.23

神の子

「俺。神の子。格闘技の神の子。」

と、片言のインタビューから衝撃KOによるK-1 MAXデビューを果たした山本KID。

の妹として私の中で名高い聖子。

その神の子の妹と日本人というカテゴリーの中でかなり上位に入りそうなフィジカル能力、
アスリート能力を誇るダルビッシュが熱愛発覚!!

これは聖子の父じゃなくても、大谷翔平を超える超優性遺伝子の誕生に期待してしまうわけです。

にしても、神の子にはもう一人美憂っていう姉がいるわけですが、
兄弟みな結婚離婚繰り返し過ぎで。

美憂は一時期エンセン井上というかなり殺傷能力が高そうな格闘家と結婚してたのですが、
その時の息子が今ジュニアのレスリング日本チャンピオンとかそんなんだったはず。

学生時代にダビスタしてたぐらいの知識しかないのですが、
サンデーサイレンスばりの良血統なわけです。

というような感じで、
私は自称坂元産駒奇跡の配合オグリキャップ的存在なのです。

こないだお葬式の日に初めて父親のおじいちゃんが何の仕事してたのか?って聞いたのですが、
島内(我が家は鹿児島の離島出身なのです)で仕事に対して真面目で信用されてたから、
ある製紙会社の仕事を任されて、森林に管理とかしてたらしいです。

母方の方も仕事は真面目みたいなので、
どっちにしても仕事が真面目な家系みたいです。

自分ではテキトーな人間だと思ってますが、
人が不真面目な仕事してたら、
本当にイヤなのです。

イヤというか、
「プロなのに何でこれで自分を許せるんだろう?」
と不思議に思って仕方がなくなり、
そんなことを考えてもムダな時間なので、
避けるようになります。

と、どうでもいい私の話になりましたが、
連休中日はスクールのご予約もポツポツです。

私は一日先生おやすみデー。

運営スタッフデーなので、
ビジュアル面では稲垣女史に完敗ですが、
素敵な笑顔で愛嬌振りまいて頑張りマックス。