大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

TOO SHY SHY BOY

14.12.04

恥ずかしがり屋さん

私こう見えて恥ずかしがり屋なんです。

って、どう見えてるのか知りませんが。

ということで、おやすみの前日は行きつけの焼鳥屋へ。

三度の飯より焼鳥が大好きな私。

鳥刺しを食べながら、幸せを噛み締めるわけです。

焼鳥じゃないけど、新鮮な鶏を使ってる焼鳥屋の定番メニュー。

夢。

毎日焼鳥食べたい。

そんな私ですが、休みの昨日はケンタッキーフライドチキンを食べました。

いい加減、割り箸をつけて欲しい。

と思いながら、初めてアルバイトで稼いだお金で買ったファミリーバーレルを
吐き気しながら食べたことがリフレインしました。

ということで、昨日はおうちで授業の予習してたら、
FNS歌謡祭が半分ぐらい終わってることに気づき、
急いでチャンネルオン。

ジャニーズだけ別枠で違う時間で放送してくれないかなとか、
新曲とかフジテレビ系のドラマの主題歌とか歌われても知らんしと思いながら。

でも、やっぱりマッチはかっこいいですよね。

かっこいいを数値化するなら、「マッチ」という単位を採用したいぐらいに
マッチはかっこいい。

うちの姉が「真彦」って書いた黄色いメガホン持ってた理由も今ならわかります。

そして、時は過ぎ、本日も21時前。

新しく入った運営スタッフ西元さんの一生懸命さと明るさが素敵です。

どんどん明るい職場&スクールにしていこうという私の思惑にピッタシ。

就職のお話も嬉しいお話をいくつかいただき、
さようなら2014年に向けて、ますます突っ走るのみであります。

年内あと何回焼鳥食えるのか。。。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。