大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ストーブリーグ

14.12.05

なかじ

ナカジ、タイガースファンの期待を裏切り、あっさりオリックス入団!!

ということで、

「ナカジなんていらんかったんや!!」

「虎、怒りの撤退!!」

と、いつも勝手に欲しいと言い、相思相愛と言い、
断られて捨て台詞を吐き捨てる関西ローカルスポーツ紙ですが、
選手の方から「阪神に入りたい」という方を見たことがありません。

ソフトバンクファンの私としてはオリックスが強くなるのは困りますが、
パ・リーグが盛り上がって楽しそうで何よりなのです。

ということで、
我が社もストーブリーグ真っ盛りなのですが、
坂元GMもより良いスクール作りに向けて
水面下でスカウティング活動を繰り広げているわけです。

そして、この度ナカジばりにメジャー帰りではないですが、
東南アジア放浪の旅から帰ってきた期待の星が我が軍にも加入することになりました。

先生が増えるということです。

どれぐらいの能力があって、コミュニケーション能力があって、
仕事への責任感があってというところ全てを理解した上で
スカウトさせていただいた方です!!

毎日がストーブリーグです。

あ、部屋にストーブが登場したので、足元からあたたかいです。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。