大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

今年最後

14.12.30

大掃除

画像は大掃除をするところを撮影しろという従業員。

顔出しNGなのです。

ということで、本日は家の掃除をやってましたが、
「どっかの業者が掃除してもらった方が合理的では?」
とずっと思いながら。

洗いにくいもん多過ぎ。

そんな感じで、今日は戦力外になったプロ野球選手の特集見たらおしまい。

普段職業的に食えない、にんにくラーメンを食べに行きたくって仕方がない症候群に陥っております。

とりあえず明日明後日は旅に集中しますので、ブログ更新は今年はこれにておしまい。

毎日はなかなかできませんが、ほぼ毎日更新しております。

ネタなんて毎日あるわけもないのですが、
とりあえず自分の一挙手一投足に意味をもたせようとしますね。
ブログを書いてたら。

実は起業前からずっと続けていることなのですが。

そんな感じでご愛読ありがとうございました。

少し前より読んでいますという生徒の方の声も多くなってきたような。

できるだけ、意味のあることを言わないといけないという天使の羽が生えた自分と
それを裏切ってやろうというデーモン小暮メイクの自分が常に葛藤し、
こういう意味がわからない内容になっているわけです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。