大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

やすみ

15.01.21

吉法師

昨日は23時にお仕事終わり。

近所の焼肉屋から「いっとく?」のLINEメッセージ。
もちろん、岸部一徳かどうか確認する作業ではなく、 飲みに行こうぜ!
という既読としてしまった以上、 イヤとは言えない強制的なメッセージである。

近所の焼鳥屋さん。

ちりとり鍋頼んだらかなりサービスして下さり、 本当に感謝。
シメのうどんが絶品で泣きそうに。

実際、そんなことでは泣きませんが、
営業時間も長く、仕事の終わりが遅い私達のミカタでもあります。

九条の吉法師さんなので是非是非〜!!

深夜に鳥刺しを食える喜び。

そんなことで今朝は昼前に起床し、整骨院に。

こってるのかこってないのかわからないぐらいにこってるのが 自然の状態みたいです。

お昼食べて、イオンでお買い物してたら、もう夕方。

休みの日の時の流れはムダに早い。
今の私には休みの時間はあんまり必要ないかもなのです。

新年も落ち着いたのか、スクールも毎日たくさんのご予約をいただいております。

そんなこともあり、2/18から水曜日も開校することになりましたので、 水曜日もよろしくお願いします。

それでは、お休みを満喫するのでこのへんで〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。