大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

飲みにケーション

15.01.28

どーなつ

昨日は最初に就職した印刷会社時代の同僚と10年ぶりぐらいの再会。

もう、この業界で働いてないってことに驚きましたが、
向こうの方が私の変化に驚いたことだと思います。

デザイナーの学校???

ですもんね。

会ってなかった年月分お互い年を取ってしまったわけで、
それなりに老けたなーと思ったのですが、
元気にお仕事してて、こうして久々に会い楽しく飲めるというだけで嬉しいことであります。

家はかなり近いのにきっかけがないと。。。

プラス、連絡先を私は知らなかったのですが、
先日iPhoneを新しくしてLINEをインストールしたら、
急に友人のところに登場して、連絡。

SNSも悪い面ばかり言われますが、
こういうSNSのおかげで久々に会えたという方々も多々いて、
私自身はそういうのは嬉しかったりします。

マンガの最終回を見て
「この後のストーリーどうなるんだろう?」
と妄想してしまう人間なので、
しばらく会ってなかった友人・知人のその後のストーリーには
結構興味があったりするのです。

そんな感じで今朝の朝食はローソンで売ってたドーナッツ。

セブンイレブンもドーナツを販売し、
コンビニドーナツ戦争勃発なわけです。

私の中ではローソン>セブンイレブンということで。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。