大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

もずくとチキンラーメン

15.02.28

もずくとチキンラーメン

ついにわたしにも回ってきました代打ブログ。。

いつもはTwitterでしょうもないことをつぶやいている新入社員のGです。

 

本日しゃちょうは高知県に行っているそうで、

Twitterにやたらと美味しそうな徳島ラーメンや、カツオを画像付きでつぶやくのです。。

 

対するわたしのお昼ごはん兼おやつは、もずくとチキンラーメン。

ローソンのもずく美味しいんですよ。

めんつゆととろろとノリとわさびがついてるやつ!

ダイエット中女子にとてもオススメです。

ちなみにチキンラーメンと一緒に食べるとダイエット効果はないです。(当たり前ですね。)

 

稲垣女史はローソンの黄金チキン食べてました。

しゃちょうと事務所の差!半端ない。。

 

わたしもカツオ食べたいです。。

もういっそ、釣りに行きたいです。

 

カツオってものすごく力が強くて、

5kg以上のカツオだと引っ張りあげられないこともあるみたいです。

不器用かつ非力なわたしなら確実にカツオが竿にかかった瞬間海に落ちます。

 

あれ?最近Gがつぶやいてない?

と思ったら海に落ちたと思ってください。。

 

上手くカツオが釣れた暁には、3周年記念も兼ねて大阪本町制作所でカツオパーティを開きたいと思います。

しばらく、生臭いかもしれませんが、

美味しいカツオのためなら我慢します。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。