大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

真夜中のゴレイロウ

15.03.27

薄毛のサンプル

昨日はおしごと後、車をぶっ飛ばして(法定速度厳守で)、住之江のフットサルコートへ。

年4回ぐらいキーパーが足りない時にお呼ばれする前チームと
練習着の後ろに会社名をでっかく入れさせてもらってる前々チームとの練習試合。

この日は前チームのキーパーが足りんとですということで急遽参戦。

ここのところ月イチぐらいでカラダを動かしているので、
2015年の私は昨年、一昨年よりかはキレッキレです。(自分比)

そんな感じで昨日も1ヶ月ちゃんとトレーニングしたら、
これぐらいのレベルならまだまだやれそうだな、
私って素敵☆

と納得し、気持よく帰宅。

皆さんガチッガチでフットサルしてるので、
そこに入ってやるのは楽しいのです。

私、この日の参加者で最年長やのに遠慮が全くない。

目の前2メーターぐらいから、本気でトーキックを打ち、
ゴールを決めて大喜びしている写真のM字さんに怒りを覚えたりしながら、
こっちもそれだけ必死になれるのが楽しいのです。

後はそういう方々とプレイするときは
「失礼がないようにしなきゃ」と
より真面目に必死に私もなります。

そんな感じでカープの黒田が41歳?イチロー42歳?

私ももうすぐ39歳なので、
まだまだカラダが動く間に
もっとガッチガチでフットサルやれるように
今、おしごと頑張ろうということで。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。