大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ガリガリ先生

15.05.07

起業=私の生活から運動という要素が取り除かれることになってしまいました。

その産物として妊婦みたいなお腹になってしまいました。

カバンに「妊娠してます」みたいな淡いピンクのキーホルダー付けたら、優先座席に座ることも可能になります。

ジャイアンツのデブ外人フランシスコ扱いされる日も遠くないでしょう。

ヘアスタイル的にも歴史上のフランシスコに近いし。

ということで、もうすぐ39歳な私、ダイエットとかはどうでもいいんですが、素敵な見た目を取り戻そう運動開始を決意。

今日は早速カロリーとか脂肪とかの表示を過剰に意識しながら買い物したので、いつもの倍ぐらいの時間かかりました。

パッキパキに割れたお腹って体脂肪率が8%ぐらいで栄養失調を心配された学生時代以来ないですが(基本的にどんだけ運動してても全身プニプニはしてます)、ミケランジェロみたいなボディ目指してみたいと思います。

ま、生きる中で新しい楽しみ見つけよ―という感じです。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。