大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

時間がかかる

15.05.14

交換用フォント

「パソコン壊れたので、壊れたパソコンに入ってたAdobeソフトとフォントのIDを新しいものに移し替えるための準備をし、新しいパソコンを注文する」という作業だけで半日費やしてしまいました。

世の中本当にめんどくさい。

みんなで仲良くめんどくさいことやりましょう、な絵に見えて仕方がない。

にしても、特別区設置反対運動が完全に民主主義社会を全否定する勢いで下品でイヤになります。

大阪からの脱出を本気で考えます。

そんな感じで本日は珍しく全従業員集合で事務所でお仕事しております。

みんなで昨日のマートンのタックルの是非について熱い討論を交えたりしながら。

「お誕生日おめでとうございます!」と言われましたが、4日フライング。

夜に授業が集中している一日。

木曜日はご受講生が一日通じて多いので、最近にしては珍しい一日。

今日のランチはひっさびさにひとりでフラフラしてきましたが、洋食屋みたいなところでハンバーグ食いました。

うまし。

でも、出てくるのスペシャル遅し。

13時を超えると優雅なランチタイムを味わえるので素敵です、このへん。

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。