大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ビバ交流戦

15.05.26

冷蔵庫

ビバ交流戦!!

三度の飯より野球好き、お母ちゃんが作った玉子焼きより野球好き、合コンで狙っていた子とたまたま帰る電車が一緒で二人きりになるというデステニーを感じずにはいられない状況より野球が好きな私の季節到来です!!

ウィズ本日お休みとうことで、本当は今頃浜名湖でウナギを食い、夜はナゴヤドームで野球観戦し、味噌カツ手羽先食って帰るところでした。

が、頼んでた冷蔵庫の宅配デーが今日しかなく、野球観戦は断念。

しかも、交流戦はいつも見てるネット中継でセ・リーグ主催ゲームが見れないので、ラジコで福岡のラジオとか聴かないといけません。

地味。

本当に野球しか趣味がないさえないおっさん。

ということで、我が家に冷蔵庫がやってきました。

これでスーパーでアイスを箱買いできます。

昔、某電器店で冷蔵庫と洗濯機の配達してましたが毎回が感動のドキュメンタリーです。

堺がメイン配達地域だったのですが、堺にはエレベーターがないのかと勘ぐりたくなるレベルで階段ばっかです。

うちのスクールもエレベーターがないので、イヤミな方には「エレベーターもないんですね」と何度も言われます。

ええ、エレベーターがあるけど、たいしたこと教えられない学校の方に入ってくださいとしか思わない私はスープと食べる順番とかにこだわりを持ちすぎがラーメン屋の店長タイプの経営者です。

我が家はエレベーターがあるので、電気屋さんも快適だったんではないでしょうか。

フローリングだから、床にカーペット敷いて、その上に冷蔵庫置いて押すだけで楽ちんですし。

そんな感じでさっき同級生が店長を務める焼肉屋の裏を通ってたらオッサンが立ちションしてました。

オッサン我慢できなかったのかな。

そんな感じで私の休日は過ぎていくのです〜


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。