大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ワファテ

15.06.24

見逃した

プロ野球の試合のベンチには自チームと対戦チームのベンチに残ってる選手が一覧になっているホワイトボードがあるわけですが、ライオンズのベンチを見たら「サファテ」を「ワファテ」と書いてました。

それが気になって気になって。

誤植かな。

ということで、交流会メールをちょっとずつ送信させていただいており、「参加者少なかったらどうしよう。。。」と毎回不安に思うのですが、今回も順調に参加表明をいただきまして、ホッとしております。

毎回お世話になっております江戸堀の一朗さん、おやすみの日に開いていただいて貸切で開催いたしますので、「参加者5人です!!」というわけにもいかずで。

ということで、ハードな毎日を暮らしておりますが、私もそろそろ旅に出たくなってきました。

現実逃避の旅。

さようなら現実。

と、現実は現実で楽しくて素敵なのですが、時間に追われる毎日は余裕がなくって私にとっても会社にとっても、それは良きことではないな、と。

経営者たるもの常に余裕を持って過ごさねば。

そんなことを考えながら、3日ぐらいに時間に追われない生活に脱出したい願望が。

どこかにうまいもん食いに行って温泉にでもつかろうという39歳ならではの願望を果たせるのは秋ぐらいかしら。

それまで突っ走りますー。

しゅぽー。

あ、モーニング娘。OG見逃してもた。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。