大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

DJ

15.07.15

ディスクジョッキー

オリックスにいた外人DJ。

本名ダグ・ジェニングス。

の話ではなく、本日は5時間ぶっ通しで話し続け、死を意識しました。

お昼の長時間番組を担当しているラジオのDJ(よく知らんけど、谷口キヨコとかヒロ寺平とか)を初めて尊敬しました。

朝練ファイブをやってる(まだやってんのか?)ミック宮川なんて、もう神のレベルです。

ただ、彼らはリクエスト曲を流している間居眠りぶっこいてんのかもしれません。

ラジオ局ではパンツいっちょのだらしないかっこで放送しているのかもしれません。

ミックは朝5時に目覚まし合わせて自宅から朝練ファイブを放送しているのかもしれません。

私も講師の途中に、体験レッスンの途中にリクエスト曲を流したりできたら一休みできるのに!!

従業員Gさんが仕事中に聴いてる大分のFMラジオはCMとかDJの恋愛相談とかがない有線放送みたいな味気ない放送です。

大分にはヒロTとかいないのかな。

ということで、台風のニュースをちょこちょこ見ないといけない私。

しゃちょうって大変!


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。