大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

うなぎ

15.07.23

うなぎ

従業員Gさん曰く今日か明日はうなぎの日らしいです。

But、無類のうなぎ好きの私は毎日がうなぎの日。

いつ何時おいしいうなぎを食べたいと心底願っているわけですが、私のライフスタイル圏内には¥500うな丼でお馴染みの宇奈ととしかなく。。。

このへん「江戸堀」というぐらい、元々は江戸藩と何か関係がありそうな地名ですが、うなぎ屋さんが多いので、そのうちうなぎ大好きのGさんと好きかどうか知らないけど呼ばなかったら怖いFさんとうなぎ専門店にうなぎを食いに行きたいと思います。

うなぎといえば江戸!!

ま、3人揃ってランチを食いに行けるという平和な日々はなかなか訪れませんが。。。

諦めてくら寿司か吉野家で満足してくだされ。

ということで、本日も4人の生徒の方の授業を担当させていただきましたが、皆さん目標は違えど、一生懸命学ばれてて、毎回毎回成長の跡が見え、講師冥利に尽きますわけです。

どんどん生徒の方も増えていますので、もっと皆さんがスムーズにご受講できるように私はない知恵絞っていきます!!

週末の飲み会現時点で30人参加決定。

とりあえず楽しんでいきましょう♪

今からでも間に合いますので、ご参加希望者はご連絡下さい!!

それでは、明日も頑張ります!!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。