大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

第525回スクール交流会

15.07.26

集合写真

昨夜は前回から1年近くぶりのスクール交流会が開催されました。

参加者、計32名!!

これは毎回不思議なのですが、生徒の方々ほとんど皆さん初めてお会いする方ばかりですが、どこのテーブルも盛り上がっているという。

素敵な生徒の方々に恵まれてるんだなぁと実感。

卒業生の方々も参加して下さり、現場で頑張ってるお話等も聞けたり。

卒業したら終了じゃなくて、そこからがスタートなので、たまにこういう感じで近況をお話してもらえるのは嬉しい限りです。

3時間の予定が4時間半ぐらい…。

私含めてスタッフ一同あらためて、いろんな思いを持ってスクールに通ってる方々に恵まれ、その方々にどうしたらプラスになれるかを必死で考えなきゃダメなんだと再認識したはずです。

ということで、本日も朝から通常通りにスクールは行っておりますー。

交流会に参加された方も参加されなかった方も皆さん一生懸命なので、私達も頑張ります!!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。