大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

飲食店経営希望

15.08.05

ハオ

飲食店の経営に興味があります。(39歳・会社経営者)

ということで、飲食店の経営に興味があるのですが、私チャーハンは全て永谷園の炒飯の素ベースでしか作れないレベルの人なので、こいつには任せても大丈夫!!という素敵なコックさんを見つけ、有り余る財力が手に入った時にやってみたいと思います。

いつのことやら。

そんな感じで事務所の近くに新しい店やコジャレまくった店がオープンしたら、いつ潰れるかが気になってしかたがないのですが、昨年ぐらいにオープンした創作料理屋みたいなのが中華料理屋みたいなのに代わってオープンするみたいです。

場所が悪いのか。

店が悪いのか。

場所と店の方向性が一致していないのか。

私が考えても1%も意味が無いのですが、母親譲りのおせっかい心が出てしまうわけです。

私はいちいちコジャレてなくてよいので、美味しくて、静かに食べれて、夜遅くまで営業してるお店がいいのです。

あと、土日もランチしてくれたら素敵。

そんな感じで今日はのんびりした時間が流れている当スクールですが、こういう日にうちの新人アルバイトさんはお仕事覚えていってくれれば〜と親心全開です。

ほな、先生頑張ってきますー。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。