大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

甲子園

15.08.08

朝起きてスマホ見たら甲子園に噂の清宮くんが出てるということでテレビ観戦。

「プロとは全然違うレベルやねんなー」

「審判適当過ぎるなー」

「ショートからピッチャーやったり大変やなー」

「高校生でもスライダーとか投げるんやなー」

といろいろ感じまくってる間に家を出る時間を迎えたのです。

私はチャンネルを絶えず替えるヘキがあるので、途中経済評論家の豚みたいなおっさんが面白い顔にされてイビキ解消されてる番組見たり、春香クリスティーンが強姦罪について真剣に語る番組を見たり。

そんな感じで今日はお昼から時間があるのでフットサルの応援に行こうかしら、と。

起業前までお世話になっていたチームで、昨年から練習着にうちの社名を入れていただいているのですが、昨年から一度も観戦に行けずで。。。

クーラーがない真夏の体育館という甲子園以上の悪条件で汗ダラダラかきながら応援してきます〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。