大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

15.08.14

昨年亡くなった婆さんリターンズということで、昨日は法事でした。

一応は私は長男坊の長男坊の長男坊でして、坂元イズム最後の後継者として参列せねばならず、昨日はお仕事はお休みをば。

坊さんも繁忙期で忙しいのか、jpeg圧縮したみたいなお経で15分ぐらいで終わり、いとことそのキッズたちとの交流がメインとなりました。

ということで、実家の周りはオサレなカフェとか服屋さんとかばっかりなので、同伴者さんに「このマンションで赤ちゃん2人餓死したんだよ」等聞かなくても良さそうな情報を教えてあげたりしながら、イキってカフェで横文字のメニュー注文して、帰ってお昼寝をするという由緒正しいお盆を過ごしました。

さ、今日から張り切って後半戦いくぞ!!

と意気込んでいるわけでっす。

毎日おんなじ生活をしてるようで、売上高は毎月上がっているので、これをより強固に、自分の理想的な組織にしていかなければといろんなことを考えてたり、考えているかと思わせといて、野球のまとめサイトを見てたりしているわけです。

あぁ、忙しい。

画像は今のBGMより。

こんなツルンテルンの衣服一着欲しい!!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。