大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

正論

15.10.19

いろんなことがあり、なんぼでも正論吐けるんですが、それは相手と同じ目線まで降りることであり、今の自分の立場、限られた時間の中で、そんな無益な時間を費やすことはアホの極みでしかないので、放置するわけです。

次回、誰かと飲みに行く時のネタが増えるだけです。

そんな感じでブログの更新頻度が落ちてしまうイケないルナ先生、いやドクトル・ルナ先生、いや坂元先生なのですが0時を回ったら、本気でモチベーションが低下します。

ゴロゴロスマホダメ人間モードのスタートです。

昨日もしゃちょうとしてのお仕事、校長先生としてのお仕事、なんちゃってADとしてのお仕事をひととおり終えたら燃え尽き症候群。

S☆1見ながら、ゴロゴロスマホ見てました。

そんな感じで脳みそ駆使して、いいもの、いい会社を作ってやろうというクリエイティブな精神はいつもメラメラとしてます。

さ、今日も頑張ろう私と皆さん。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。