大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

虚言症

15.10.24

ひさびさに椎名林檎を聴きたいと思い、LINE MUSICを検索したけど、ナッシング。

LINE MUSICのラインナップ、もう少し頑張って欲しいなと思いながら。

とりあえず流行りもんとかには興味がない私ですが、ゲスの極み乙女とかは「あ、これ好き〜」と思って聴いてます。

よくわかってないんですけどね。

ということで、今日から日本シリーズ!!

半分ラジオで聴きながら、途中からテレビ観戦。

ラジオのゲストは元中日の和田で、スポーツニュースの解説は山本昌。

転職はやっと思わされた次第。

テレビの解説は秋山前ホークス監督でしたが、もごもご言うてて全国放送に耐えれないレベルでした。

とにもかくにも否が応でも実力差を感じてしまうソフトバンクの勝ち方でした。

内川いない方が打線がつながるのは間違いないみたいで、ちょっとかわいそう。

画像は昨日行ったフェスティバルプラザのビアレストラン。

経営者トークをさせていただきましたが、私なんてまだまだゆるっゆるで皆さん凄いなぁと思いつつの帰宅となり。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。