大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ブタ

15.10.25

豚に人間の脳を移植することはできるけど、倫理的な観点からやっていないとどこかで見たことがあります。

そうなるとネズミやアヒルにも人間の脳を移植し、リアルディズニーランドの誕生ですね。

人食いサメが泳ぐディズニーシーなんて、死人出ますよ。

って、私シーとかランドとか、よく知らないんで語ってますけど。

ということで、個人的に日本シリーズで盛り上がっております。

今朝もハリーの喝を聞きたくてサンデーモーニング見てましたが、嫁さんが晩ごはんはカツにしようと思いついたぐらいで「強いから勝って当たり前」的にあまり触れられません。

今日もS☆1でノムさんボヤキ解説を楽しみに見てましたが、なんか異国のチームみたいな扱いをされてしまう我がソフトバンク。

セ・リーグ弱すぎで悲しいところにアニキ監督、よしのぶ監督、ラミレス監督の報。

「チーム作り」って観点が全く見えない客寄せパンダ的な何かを感じてしまいます。

別に監督変わったからって客増えたりしないし。

三木谷がFAXじゃなくて、金持ちの道楽として本当に監督やったら素敵なんですけどね。

全ての野球ファンを金という名の力によって達成した男。

金があれば何でもできるを具現化する男。

そんな感じで私は朝から晩までノンストップゲームですが、何か書こうと思ってたけど忘れたから適当に思いついたことで文字数稼いでみました。

明後日はおやすみなので、明日しっかりと働いて、明後日は一日屍満喫します。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。