大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ギザイソガシス

15.10.29

意味は倉木麻衣とか小松未歩とかが忙しすぎて死んでしまうぐらいに大変ということです。

そんな感じで、倉木麻衣がそんなに忙しいのかどうか定かではないですが、いつもは学校メインの我がデザイン事務所ですが、今月はチラシの制作のご依頼が多く、ちょうど印刷データ入稿前なので、ベテランも新人も皆さんシコシコ制作中です。

理論をベースに。繰り返し繰り返し洗練させていくことがデザインの礎になっていくと思います。

皆さん、頑張ってくださいな。

私は人生に必要な悩みとムダな悩みがあると思いますが、こういう悩みは自分を高めてくれるものなので、どんどん悩んでいってくだされればと思っております。

人間関係とかの悩みはムダでしかないですし、そういう問題を抱えている企業というのは企業として病的ってことなんだと思います。

私が予測するスピードより会社も学校も進んでいきますが、次はこうしようということが、また見え始めてきました。

生徒の皆さん、お世話になっている方々、我が社のスタッフが素敵な毎日を送れるように一手一手を打っていくのみ。

本日も一日長いですが皆さん頑張りましょう。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。