デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

卒業

15.12.17

卒業といえば、尾崎豊一択なのですが、昨日お仕事後FNS歌謡祭をチャンネル8のボタンを押した私の前に現れたのは、突然の卒業宣言。

「AKBグループを卒業します」

卒業も何も私はこの人が誰なのか知らない。

AKBグループって言い方も大型キャバクラチェーンみたいだ。

昔、幼稚園ぐらいのときに見るもんないからテレビでプロレス見てたら、大仁田厚引退セレモニーやってたことがあり、「ギャバンの変身前みたいな顔した人やめるんやな…」と思ったことを思い出しましたが、その時ぐらい興味が全くない引退宣言でした。

その尺で水樹奈々、一曲コラボできたのに。

時間は有限。

その後に出てきたTMレボリューション&高橋みなみを見て、40超えてあの格好させられるTMっていうのもすごいなってのと、高橋みなみの歌が合コン後のカラオケレベルで泣きそうになったこと。

司会者の森高がいなかったら、ここはジャンボカラオケ広場では?と見間違うレベル。

そんな感じで見るもんなかったので、「ここはビジネス番組でも見よう」と思い、安心のテレビ東京系列ということでチャンネル7を押すと、やってたのが「ウドちゃんトラック旅」。

頑張って5分ぐらい見ましたが、自分の心の優しさの限界を感じました。

そんな感じで日々いろんなことを感じますが、すっかり忘れて、ブログに書くことはこういう話になりますね。

それでは、また明日か明後日〜(^O^)/