大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

スター・ウォーズ

15.12.22

いよいよスターウォーズですね!

私も早速昨日はTOHOシネマズへ。

と書いた所でぶっちゃけて言いますと、一度もスター・ウォーズを見たことがございません。

昨日はたまたまマルイに行ってベンチ探してたら、最上階にTOHOシネマズがあったので行ってみたけどなかったというだけで「あ、スター・ウォーズやってんや」と知ったわけです。

なんかやたらとスター・ウォーズを見る昨今。

ペプシ買っても変なシールついてくるし。

でも、なんかどっかで見覚えのあるキャラばかり。

ストーリーも何となくわかる。

そうです。

ドラえもんでスター・ウォーズをパロった回があって、その知識が私のスター・ウォーズに関する知識の全てになっております。

当時小学生の私は「アカンベーダー」に涙をこらえて大笑いしたわけです。

私、「少年ヨンデー」とか「アバレちゃん」とかが大好きなタイプでして。

あと、「八畳島」と「重井沢」の別荘。

ぐらいの話にしか広げられない私の合コン戦闘能力の低さは言うまでもなく。

女子が好きそうなものと全くリンクしない私の記憶の数々。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。