大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

忘年会

15.12.25

もう2日前になりますが、当社の忘年会が行われました。

「歓迎会はきっちり行う起業」として名高い当社ですが、今年は焼肉→ハモ→カニと来たので、締めは鳥だろう、と。

ということで、いつもお仕事でお世話になっている甲子園口のとり花さんにお邪魔しました。

串もの、鍋とレディ多めの当社にはヘビーな量かなとおもってましたが、ほぼ完食されてたのではないでしょうか。

「食べる」「寝る」「遊ぶ」

が我が社の従業員にまず求められる要件なので、順調に従業員教育で来てるか、もともとそういう素養があるのかどっちかでしょう。

私もおいしくビールを飲めました。

来年もまたおいしくビールを飲めるように頑張らねばということです。

年末は受講生の方も少なめですが、その間に日頃は授業に追われる毎日の従業員さんたちも新たな試みを行なっております。

絶えず変化せねばなのです。

そんな感じで私はしばらくうまいものをどこかで食べる予定がないので、モチベーション下がり気味ですが、年末までノンストップで頑張りまっす!!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。