デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

大掃除

15.12.28

本日は大掃除。

故郷組は一足お先に帰省しましょうということで、在阪組でお掃除〜。

みなさんスイスイスイと手際よく早々に終わって、みんなでランチ食べて解散。

肥後橋界隈は今日もリーマンたちで溢れており、ジャージ姿は私だけでした。

リーマンに囲まれて昼間っから飲むビールのうまさ最高。

普段はまずできないことです。

そんな感じで「この一年全然うちの会社成長してないな…」と個人的には感じてたのですが、冷静に考えると昨年より4人もスタッフも増えて、想像してなかった感じで順調な模様。

来年はひとりひとりが10%ずつでも成長したら、会社は何歩も何歩も成長します。

人間ですし、プロとして、ひとりの大人としてもまだまだ学ぶこと多いですが、しゃちょうの私から見て、皆さん純粋で真面目な子たちで一緒に働くのが楽しい子たちです。

ひとりひとりがなかなか見つからない人財だと思っとります。

私がもっとうまく会社をまわせる人間なら、もっともっと成長していける子たちだと思います。

そんな感じで来年も皆さんと一緒に成長していければ。

生徒の皆さんの成長、会社の従業員さんたちの成長、我が家族の成長、と来年も楽しみなことばかりですが、最初からあいも変わらず楽しいことに純粋に取り組んでいきたいと思います。