デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

両成敗でいいじゃない

16.01.09

いろんなことがありすぎて頭の中に余分なスペースはないはずなのですが、隙を見せたら、ベッキーとゲスの極み乙女のことを考えてしまう今日この頃。

・ベッキーと浮気してた人はゲスの極みの他にも違うバンドでも活動している(二股をする癖がある)

・ベッキーと浮気してた人はTwitterでフランプールのことをディスり、吉高由里子とお付き合いしてることもディスってたけど、大多数の男子はベッキーと浮気したり、LINE見られたり、離婚届を卒論って表現したり、実家に浮気相手を連れて行ったりしている方がかっこ悪いと思うはず

・天一のCMがベッキーから知らん間にチュートリアルに変わってた(天一の社長が今回の騒動を予測してた可能性大)

以上が私の調査結果です。

同業者をディスるということはいかがなものかという考え方もあるでしょうけど、プロなら自分がやってることにそれぐらいの思いを持ってて当たり前。

金子千尋みたいな顔してやるじゃないか、君!と言いたくなったわけです。

千原ジュニアも大阪時代に、爆笑問題、バカルディ、華丸・大吉ののことをクソミソにディスってましたが、今では楽しそうに一緒に番組やってます。

若さゆえのジャックナイフなのでしょう。

どこかの広告代理店のゴリ押しキャンペーンを一発で台無しにする、それこそ天才!と感心しつつ、ついついBGMにゲスの極み乙女を聴いてしまう私の儚さ。