大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

キスした?SMAP

16.01.14

昨日、ブギーな胸騒ぎに起こされて目覚めた私を襲う衝撃のニュース。

「SMAP、キムタク以外離脱」

中邑真輔がWWEの移籍する次ぐらいのビッグ・ニュース。

ダイナマイトなバディ、でもいいんじゃない、でもいいんじゃない、という話ではない。

私はプロレス的な薫りがする何かが大好きなわけですが、離脱→新団体旗揚げというプロレス臭に充満する今回の一件。

だんだん、社会がプロレス化していることを感じるわけです。

キムタク率いる「真SMAP」に期待したい。

田村潔司がUの一文字にこだわりを見せ続けるように、稲垣吾郎がSの一文字にこだわり続けるかもしれない。

っていうか、最近見ない。

そんな感じで特に私の生活に何か影響をおよぼすわけでもないのですが、「何があったのか?」を邪推するのは楽しいことではあります。

お金持ちにはお金持ちの苦労があって、大変みたいです。

今日もお仕事頑張ろう。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。