大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

逆転ホームラン

16.04.02

未来に絶望していた20代。

来月40代を迎える私ですが、当時描いていた未来よりかは、はるかに素敵な未来です。

人生どうにかなりすぎて怖い、怖いよにーさん(ナイトヘッドの武田真治調)。

そんな感じで0-15ぐらいで負けてた試合が知らん間に勝ちゲームになってたなぁ、いつからだろうと思い出そうとしても思い出せない、頭の中にハエが!状態になってしまう私ですが、昨日は卒業してWEBデザイナーとして働いて半年になる生徒の方とサシ飲みしてきました。

「デザイン道とは…」

「今後の人生について…」

みたいな話よりかは、永遠の中学2年生トークでしたが、本当にいい会社さんに入社できたなーと思いますし、ご本人もイキイキとしてて何よりでした。

ということで、本日はほぼ6時間ほど無休憩で話してましたが、上田正樹みたいな声になってしまいました。

ひとりカラオケに行って、ブルースを歌いまくりたい気分になりましたが、20時半過ぎまでお仕事して帰宅。

忙しいことはいいことだホトトギスということで明日も頑張ろう私。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。