大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

くやしいです

16.04.09

帰宅してご飯食べながら、なんとなく、ひさびさにサスペンス劇場を見てしまいました。

大和田獏がすごい勢いで殺人をするという話で、嫁さんがはなまるマーケットな獏からは想像できないキラー獏っぷりを見せつけられました。

そんな明るい未来が全く見えない土曜日の夜を過ごしているのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日、我が社では特別講師を呼んでの社内勉強会が開かれました。

予想通りの特別講師の白熱っぷりに時間押しまくり。

みんなで談笑しながら、ちんたらランチでも食おうと思っておりましたが、急いで10分で食べなあかんし。

煮玉子を追加で注文するFさん。

唐揚げを追加で注文するGさん。

10分もかからなかったAさん。

とりあえず大盛りを食べる私。

タイではうまいラーメンが食べられないのか、ラーメン食いながら涙ぐむ特別講師と自己主張が激しい面々に、店員さんもどのラーメンに煮玉子を入れるのかで迷い、一時店内はパニック!!

食う時間ないのにっ!!

とにもかくにも、スタッフ一同日々前進あるのみなんで、今後もどんどんおべんきょさせていきますよー。

勉強は贅沢だ!!

と、これから朝出社したら皆さんに50回は言わせます。

そんな感じで変なものでも食ったのか夫婦でお腹下して苦しんでおります。

ラグビーボールをパスするかのごとく、交代交代息子をパスして、トイレに向かう我が夫婦。

息子が朝起きたらスクール☆ウォーズの森田のモノマネしてんのもその関係かしら。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。