デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

願いごと叶うなら

16.06.03

ビールが飲みたい。

コッテコテの韓国鍋食いたい。

たぶん、飲んでもいいんだろう。

でも、退院時に「食べていいもの・飲んでいいもの」を聞き忘れてしまい、手術翌日に言われた「刺激の強いものはダメです」という命を死守しております。

それだけが楽しみで生きております。

昨日、卒業生の方の制作物の添削を終え、夜中3時に寝ようと思ったら、

「そんな仕事ばっかりで、何が楽しくて生きてるの?」

と、嫁さんに怒られました。

しゃちょうになったので、自分がやりたくないことは社の是としてやらない、やらない理由を見つけよう、見つけてやるという風になってしまい、楽しいことだけで構成している毎日です(半分自分にそう思い込ませていますが)。

ついに盲腸という名の私のカラダに潜んでいた唯一の負の要素も駆除してしまい、完全体TSUYOSHI SAKAMOTO 2016 the completeとなってしまったわけです。

こないだ、A銀行からB銀行にお金を移すときに、利用制限の関係上100万円の中から50万円を抜き出して、2回入金しないといけなかったんですが、一発目で50万円ちょうどを掴んでしまいました。

サザエさんとじゃんけんしたら勝ってしまいました。

愛するソフトバンクは私が盲腸になってから、7連勝。

40にして、ついに完全体に…。

と思ってたら、ソフトバンクも負けたので、もう打ち止めでしょう。

「男は30歳になったらモテる」

と言われ、

「うおー!!ほんまにモテ期きたやんっ!!」

と思ったら、2ヶ月でバブルが完全崩壊でその後は逆に長い氷河期が訪れたあの時。

そんなことを思い出しながらのフライデーナイトフィーバー。

とりあえず、ダイエットブログでもつくろうかな、と密かに考える自転車の行き帰り。