大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

腹筋崩壊太郎

19.09.02

ブログの更新をせねば…。

と思っている間に9月になってしまいました。

ライダーもジオウからゼロワンに変わりました。

令和初のライダー、ゼロワン。

人工知能AIを積んだ人と見間違うアンドロイドたちと共生する社会というのがテーマみたいです。

そして最強の敵が腹筋崩壊太郎ことなかやまきんに君。

2ヶ月ぐらい前から楽しみにしてたゼロワンの登場を息子、腹筋崩壊太郎に全く興味を示さず。

3歳児にはちょっと難しいぞ、腹筋崩壊太郎。

ということで、デザインスクールの代表、一企業の代表として書く内容なのかどうかはさておき、ここまで「もしかしてデザインに関する話に結びつけているはず」と思って読んでくださった方々ありがとうございます。

全く何もないのです。

そうです。

皆さんは日々メリットに踊らされ過ぎやしませんか?と問題定義したいわけです。

メリットかデメリットか、それだけが生きる指針っていかがなものなのか、と。

メリット。

髪の根元まで届きやすい、きめ細かな泡。
落としにくい地肌の汚れまでふわっと浮かせ、すっきり洗い上げる。
さらに、ホコリや花粉などの汚れをつきにくくする「ダストシールド技術」を採用。
髪さらさらの気持ちよさが一日中続きます。

それはシャンプーの方のメリット。

皆さんの大切なお時間を8秒ほど頂戴してしまいました。

スクールの方は大盛況ですが、皆さまにとっても弊社スタッフにとってもさらにプラスな場になるように、いろいろ考え中。

乞うご期待。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。