大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

怒る

12.04.07

私はほとんど人間関係の中で怒ることがないと自分では思っているんですが、どうも母親だけには厳しく当たってしまいますね、とちょっと反省。

野球が全試合見れるようにとiPadを親に買ったんですが、使い方がわからんとしょっちゅう電話が来て、言う通りに操作できない母親にすぐにイライラしてしまうのです。

うーん、嫁さんにはこんなことないんですけど。。。

嫁さんに同じ感じで接してたら離婚危機に陥りますね。たぶん。

ま、人には怒らないんですが、ここのとこイライラしているのか事象には怒ってる自分がいます。

昨日は回転寿司屋でチビッコたちがうるさいのにかなりイライラしてましたね。

今日は寒さにイライラしてましたね。
寒い中北千里行きの阪急電車を淡路駅のホームで10分ほど待たなあかんということにイライラしてたのかもですが。 

うーん。
自分らしくない。 

睡眠不足が原因?
カルシウム不足?

ま、あらゆる栄養素が足りないのは確かですが。 

どうせ生きなあかんのやから、それやったら楽しく生きようってのがモットー。

イライラしてる時間なんて楽しくないし、ムダな時間と私は思ってます。

はずやったけど、そうでもないなー。

明日から頑張ろっと。

*写真
といいますか、スクリーンショットなんですが、いろいろ作ってみた名刺案を採用されなかった分含めて、制作実績のところに載せてみました。
なかなか個性がある名刺に出会うことってありません。
自分だけのオリジナル名刺、オススメです。 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。