デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

怒る

12.04.07

私はほとんど人間関係の中で怒ることがないと自分では思っているんですが、どうも母親だけには厳しく当たってしまいますね、とちょっと反省。

野球が全試合見れるようにとiPadを親に買ったんですが、使い方がわからんとしょっちゅう電話が来て、言う通りに操作できない母親にすぐにイライラしてしまうのです。

うーん、嫁さんにはこんなことないんですけど。。。

嫁さんに同じ感じで接してたら離婚危機に陥りますね。たぶん。

ま、人には怒らないんですが、ここのとこイライラしているのか事象には怒ってる自分がいます。

昨日は回転寿司屋でチビッコたちがうるさいのにかなりイライラしてましたね。

今日は寒さにイライラしてましたね。
寒い中北千里行きの阪急電車を淡路駅のホームで10分ほど待たなあかんということにイライラしてたのかもですが。 

うーん。
自分らしくない。 

睡眠不足が原因?
カルシウム不足?

ま、あらゆる栄養素が足りないのは確かですが。 

どうせ生きなあかんのやから、それやったら楽しく生きようってのがモットー。

イライラしてる時間なんて楽しくないし、ムダな時間と私は思ってます。

はずやったけど、そうでもないなー。

明日から頑張ろっと。

*写真
といいますか、スクリーンショットなんですが、いろいろ作ってみた名刺案を採用されなかった分含めて、制作実績のところに載せてみました。
なかなか個性がある名刺に出会うことってありません。
自分だけのオリジナル名刺、オススメです。