大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

三十五歳の地図

12.04.28

今日はお昼から体験レッスン、スクールの特別講師との打ち合わせ、IKEAでショッピング、ヤマダ電機にショッピングと忙しくもあり、楽しい一日でした。

今はテレビでやってる尾崎豊特集をBGMにブログを更新しているわけです。

学生時代、尾崎好きでしたー。

盗んだバイクで走りだしたことはないですが。

おかんに買ってもらった原付で走りだしたことは毎日でしたが。

スクールの方は徐々に生徒さんの数が増えつつあります。

今ならまだまだ予約取りやすいですからね!

特別講師さんとの打ち合わせですが、大阪ではほとんどいないと思われるが画像処理専門の仕事を長くされてた方を特別授業の講師としてお招きする話を了承をしてもらいました。

その技術を見せてもらいましたが、いやーすごい。

こちらも期間限定契約なんで、今なら受講できますよ!!

そして、事務所の作業用机をひとつ増やしたかったのでIKEAへ。

夕方のIKEAは人が少なくて快適でした。

その後、プリンターを買うためにヤマダ電機へ。

どうせ買うならとA3ノビ対応で写真ばりの高画質印刷ができるプリンターを買いましたので、今後は少部数の印刷物は当制作所内でできます。

また、値段設定とかきちんとして、発表しますね。

スクールも制作の方も基本は同じですが、みなさんにとってより有意義な場所になるように。

これからも前進あるのみです。

みなさんにはどんどんご希望・ご用件を言っていただきたいと思います〜。

*写真
実家の近くの堀江の橋。
堀江は本当に変わりすぎですね〜。 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。