大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

タイへ

12.05.05

ゴールデンウィークなんで、いざタイへ。

といっても、タイ・マッサージなんですが。

昨日こたつで寝たからか、腰が痛かったのでどうにかしたかったのですが、行きつけの事務所近くの整骨院に電話してもお休みみたいで出なかったので、WEBサイト制作でお世話になった桃谷のドイステープさんへ。

リンパ& オイルマッサージをしていただいたんですが、腰痛もスッキリしました☆

おそるべしタイ古式マッサージ。

私のカラダはコリッコリだそうです。

子供ができたら、近所にあるオリンピック選手もよく輩出しているマック体操クラブに入らせようと思ってるぐらいに柔軟な私ですが、ここんとこお疲れ気味みたいです。

が、明日から頑張れそうです☆

そんな「ドイステープ」さんですが、先月から新店舗に移転し、ますます繁盛しているみたいですが、スタッフを急募されてるみたいです。

どなたか、お知り合いにタイマッサージ師の方はいらっしゃいませんか?

飛行機の中で急病が起きて「この中にお医者さんはいませんかー?」と聞くよりも少なそうですが、いらっしゃったら是非是非。

ちなみにお店のサイトはこちらです。

http://doisuthep-thaimassage.com/

*写真
ドイステープさんではただいま新店舗キャンペーン中です〜。
ということで、奥さんの分まで象さんもらいました。
店長の故郷のチェンマイは象さんで有名らしいです。
私は象さんのスキャンティって歌を思い出しました。 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。