デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

日曜日

12.05.13

日曜日は休まなければ!!
誰が決めたか知らないですが、たぶんイエス・キリスト様だったはず。
ありがとうイエス!!(高須クリニック!!)

ということで、歩くコンビニエンスストアを自称する所長ですが、この日は完全休養しました。

全く仕事をしなかったのは開業後初めてでは?

たまには奥さんとデートでもしないと夫婦愛に亀裂が走っても困ります。

ま、奥さんもあまりにほったらかしにするのも可哀想なんで。。。

と言っておきながら、朝から旦那の趣味に付き合わせるダメ所長!! 

昨年まで所属していたチームの応援に〜♪
応援の甲斐あって昨年勝てなかったチームに勝ちました!!
退団して罪悪感感じてましたが、もう自分がいなくても大丈夫やなーと思いました。ほっ。

その後は母の日のプレゼントを買いに難波へ〜。

あ!仕事してました!
やたらと電池がなくなるマウス用の電池を買いにヤマダ電機に行きました。
ま、個人事業やってたら一日何もやらない日なんてないですね。
町中にいてても、いちいち「なんでこんなデザインにしてるんやろ?」とか 、「このデザインどうやって作ってるんやろ?」とか考えてしまいます。
職業病。

ということで、嫁と私のそれぞれのお母さんにプレゼントを買ったので、まずは我が実家のある堀江へ。

我が母には服を買ったのですが、毎回「サイズが小さい」と言われます。
今回も「チャックが閉まらん」と言われました。
いったい何サイズ買ったらええんか、ほんまによくわからないお母さんです。

帰りに我が家の近くの奥さんのご実家によって母の日プレゼントをお渡ししました。

引き抜かれて東京に行ったエリートサラリーマンと思って結婚を認めたら、退職して起業したりするご心配かけっぱなしの義理の息子ですが、これからもよろしくお願いします☆